ノンエーに合う化粧水はどれ?洗顔後のケアでもっと美肌に!

この記事をシェアする

ノンエーで顔を洗ったあとのおすすめ化粧水 厳選3つ

化粧水
 「ノンエーで顔を洗ったあとの保湿、どうするのが一番いい?」

「化粧水もニキビケア効果のあるものを使ったほうがいいの?」

ニキビを早く治して美肌になるには何がベストかということなんですが、まずノンエーにはニキビの予防効果がしっかりとあります。なのでノンエーを使ったあとにさらにニキビケア化粧品を使う必要はありません。

ただ念には念を入れて化粧水でもニキビ予防をしておきたいという場合はニキビ予防効果のあるものを使ってもいいでしょう。

またノンエーでニキビ予防をして、化粧水はニキビ予防以外の美肌効果(ハリ・ツヤ・ニキビ跡ケアなど)のあるものを使ってさらなる美肌を目指すのもいいですね。

ぴかちゃんがおすすめするのは次の3つです。

1、プライマリーNonA.ローション&ジェル

ニキビ予防(ノンエー)+ニキビ予防(ノンエーローション)

これからノンエーを使ってみるという人は、ノンエーを買ったときについてくる化粧水とジェルのサンプルがあるのでそれをまず使ってみてください。ニキビ予防成分がしっかり入っています。

プライマリー化粧水とジェル

プライマリーNonA.ローション(10ml)
プライマリーNonA.ジェル(5g)

使い心地は軽く、つけたあとはさらっとしています。脂性肌や思春期ニキビのお肌にぴったりです。

2、decencia(ディセンシア) / アヤナス エッセンスコンセントレート

ニキビ予防(ノンエー)+肌のハリ・ツヤ(アヤナス)

もっと積極的な美肌ケアがしたいときや、お肌が乾燥ぎみのときはアヤナスがおすすめです。敏感肌用に作られているシリーズなのでお肌が敏感になりがちなニキビ肌に優しく潤いもたっぷりです。シワやたるみを解消して肌にハリとツヤを与えてくれます。

リニューアルディセンシアアヤナス現品4点セット
左から 化粧水・美容液・アイクリーム・クリーム

アヤナスを使ってみたぴかちゃんの感想はこちら
敏感肌のニキビ肌におすすめの基礎化粧品アヤナスをお試ししてみました

アヤナスのお試しセットはこちらで買えます
敏感肌ケア×エイジングケア<<アヤナストライアルセット>>のお試しはコチラ

 3、リプロスキン

ニキビ予防(ノンエー)+ニキビ跡のケア(リプロスキン)

ニキビ予防だけじゃなく、ニキビ跡のケアもしておきたいというときはリプロスキンがおすすめ。思春期ニキビさんや基礎化粧品を使うのが初めてという10代の方にとくにおすすめです。大人の肌にはこれだけでは潤いが足りないと思うのでリプロスキン+乳液やクリームが必要です。

リプロスキン届く

リプロスキンを使ってみたぴかちゃんの感想
リプロスキン公式サイトはこちら

ニキビを治すのはもちろん、よりいっそう輝く素肌を目指していきましょう。

ノンエー石鹸は本当に効果があるのか実際に使ってみた結果