おばあちゃんの使ってる美容液オイルを使ってみた結果

この記事をシェアする

おばあちゃんの使ってる美容液オイルの威力がすごい

おばあちゃんの部屋イメージ

病気のあとシワシワがひどかったおばあちゃんの顔が突然ツヤツヤになってた。

聞いてみるとオイルを使ったらしい。ちょっとそれわたしにも貸して!とおばあちゃんから奪い取って使ってみたらわたしの乾燥肌もぴたっとおさまって顔もツヤっとして運気も上昇しそうだねーっていう話。

おばあちゃん大腸がんになる

おばあちゃん71歳。

おしゃれで明るくてスマホも使いこなすあまりおばあちゃんぽくないおばあちゃん。

いつも元気だったけど3年前に大腸がんになって、手術を2回して、それからだいぶ弱っていたけどがんの再発はなく、最近はまた元気になってもとのおばあちゃんに戻ってきた。

病気の影響でごはんもあまり食べられなかったので、体内の水分が抜けてしまったのか、きれいだった顔がみるみるうちにシワシワになってしまった。おばあちゃんぽくなかったのに、実年齢以上、80歳か90歳か!?というくらいにしわが増えた。

3年経って食事もしっかり摂れるようになってからも肌のシワはなかなか元に戻らなかった。本当に美人で肌もきれいだったのでそのギャップに驚きと残念な気持ちでおばあちゃんの顔を見るたび複雑な気持ちになった。

おばあちゃん美容外科へ行く

おばあちゃん自身は周りで見ている家族よりももっと自分の姿に落ち込んだようだった。美容整形でなんとかならないかと美容外科へ行ってみたんです。(行ったことはあとから聞いた)

美容外科の先生はおばあちゃんの顔を見るなり「いったいどうしたんですか!?」と驚いていたそう。そのくらい本当にシワシワになっていました。それでヒアルロン酸かなにか打って回復できればよかったんだけど、その美容外科の先生は何を思ったのかおばあちゃんにこう言ったんです。

「300万もってきたらなんとかしましょう」って。

ちょっと意味わからないですよね。おばあちゃんがお金持ちそうに見えたんでしょうか。とりあえず10万くらいで1回目の処置をしますだったら、おばあちゃんはしてたと思いますけど、いきなり300万って言われたのでそのまま帰ってきました。2度と行かないと言っていました。

それからは鳥の手羽先や軟骨(コラーゲン量が多い)をよく買ってきて食べていましたが、少しずつは良くなっているようだけど、回復にはまだまだ遠い状態でした。

そんなおばあちゃんだったけど、最近急に肌ツヤが良くなって、シワっぽさが減ってきたんです。

おばあちゃんのツヤ肌の秘密

「おばあちゃん、なんか肌きれいになってきたよね、何かした!?」そういうわたしにおばあちゃんは「あなたも手羽先食べなさい」と。わたしは鶏肉が嫌いなんです。なので無視して「いや、なんかしたんじゃない!?肌がツヤーとしてるよ」とさらに食い下がってみると、「あのオイルだろうか。鏡台に置いてるよ」というので見に行ってみると・・。

鏡台にあったコヨリ美容液オイル

coyori 美容液オイル』って書いてあります。

これです。テレビのCMで見て良さそうだったから買ってみたとのこと。

テレビCMこれです。

わたしはオイルをもって洗面所に行きました。顔を洗いました。つけてみました。すっごく良い香りがしました。ゆずの香りっぽいです。肌にしっとりとなじんで良い感じです。

「ちょっとおばあちゃん、これ良さそうだね」

「なに、もう使ったの?」

使いましたよ勝手に。

「わたしもこれ使うよ」

「え?そう?まぁいいけど」

ということでおばあちゃんの顔をツヤツヤにしていたオイルをわたしもしばらく使ってみることにしました。

おばあちゃんは使い始めてまだ4日目ということでしたが、肌ツヤがとても良かったです。

オイルって言ってますけど、美容液とオイルが2層になって入っている「美容液オイル」です。水分も油分も補うことができます。使い心地はまったくベタベタすることなくしっとりと肌になじみます。

coyori(コヨリ)美容液オイルを使ったら7日で乾燥肌の皮むけがなくなった

鶏肉が嫌いなわたし。野菜やフルーツもあまり食べない。大好物はパスタとハンバーガー。だからかどうか10代の頃から肌の乾燥がひどくて、20代になってからも顔はいつもカサカサと皮むけしていました。

どんなに化粧水をつけてもクリームをつけてもあまり良くならないので、きっと肌の内側が乾いているんだと思うんです。なにをつけても「肌になじむ」という感覚がなくて、肌の表面だけがべたついていく感じでした。

でもコヨリの美容液オイルには、ずっと求めていた「肌になじむ」という感覚があったので、1度つけただけで「これは良さそう!」と思えたんですよね。

それから朝と夜と、化粧水のあとにコヨリ美容液オイルをつけていたところ1週間くらいして皮むけがなくなっていて、ファンデーションをつけてもパサパサすることがなくなり、やっと20代の若い子らしいお肌になれたーと嬉しくなりました。

おばあちゃんも「オイル、本当にあなたの肌に合ってるんだね。きれいになってるよ」と言ってました。

オイルがなくなりかけた頃、母が「わたしも使うから貸して」と言い出したので3人分注文しました。もちろんわたしが買ってプレゼントしましたよ、おばあちゃんにも母にも。

*初めて注文するときは62%オフ&かわいいバッグ付きで買えるこのページからの注文がお得です!!

肌がきれいだと女は元気になれる

おばあちゃんが本当に元気になりました。お肌のシワシワもだいぶ治ってきました。じっさいに肌がふっくらしてきているのと、あとは透明感やツヤが出るのでその分きれいに見えるのもあると思いますが、おばあちゃんぽくないきれいなおばあちゃんに戻ってきましたよ。

わたしの乾燥肌もコヨリさえつけていれば潤いを保てるようになりました。最近気になっていた目尻の小じわもほとんど気にならなくなりました。でも食生活は健康のためにももっと気を付けていこうと思います。

「顔にツヤを出しておくと良いことあるんだって!」

と母が言っていました。斎藤一人さん(超お金持ちの幸運体質実業家)が言ってたそうです。

6分くらいから顔のツヤのお話されてます。顔にツヤを出すと貧乏神がいなくなるらしいです。

顔にツヤがあると元気に見えるし、肌もきれいに見えるので、自然と人に良い印象を与えるのかもしれないですね。

自分で鏡を見た時にも気分が良いですしね。

なんせおばあちゃんが元気になってくれてよかったです。

これからも我が家の女たちがみんな元気でいて、幸運も引き寄せられるようにお顔にツヤ出していこうと思います。

<初回限定特典あり、62%offで買えるcoyori美容液オイル公式サイト>