背中ニキビ 薬用スプレー 逆さでシューっと届く簡単ケア!

この記事をシェアする

メルシアン
スプレータイプの背中ニキビケア「メルシアン」公式サイトはこちら

背中ニキビを治したいけど薬が塗りにくい!手が届かない!

ジェルやクリームタイプだとちゃんと塗れているかどうか心配。

そんなときはスプレータイプが便利です。

薬用メルシアンなら逆さでもスプレーできるから自分で簡単にケアできます。

薬用メルシアンの特徴

  • 薬用(医薬部外品)だから効果をしっかり実感!
  • 高い保湿効果で肌のバリア機能を高める!
  • 美白効果でニキビ跡のケアもできる!

メルシアン
薬用だから効果は立証済み!

無添加日本製でお肌に優しい処方です。

背中のニキビがインナーに擦れて悪化したり、痛みを感じたりすることはありませんか?

ニキビができている状態の肌はバリア機能を失ってとても敏感になっている可能性があります。

メルシアンなら高保湿成分がしっかりとお肌を保護してダメージを受けにくい肌に育ててくれます。

ニキビケアと同時にしておきたいのがニキビ跡のケア。ニキビが治ったあとニキビ跡のシミや凸凹で悩む人は大勢います。早めのケアでニキビ跡を残さず、きれいな背中を取り戻せるようにしたいですね。メルシアンならニキビ跡をケアする美白成分がしっかり配合されています。

詳しくはメルシアンHPで!コチラ

あと1か月、早く背中ニキビを治したい(体験談1)

背中ニキビ治った体験談女性の顔女友達4人で温泉に行く約束をしました。「温泉だけはイヤだ!」と内心思っていたけれど盛り上がる友人たちに何も言い出せず、1か月後に行くことが決まってしまいました。わたしの背中はニキビだらけでとても見せられない状態。焦っていろいろ探してみた結果、口コミの評価が高かった「メルシアン」を使ってみることに。まさか1か月では効果はないだろうと思っていたけど、少しでも良くなればと思い、朝と夜しっかり背中にスプレーしました。すると、1週間もしないうちに炎症がおさまって、かゆみや痛みがなくなってとても楽になりました。1か月後にはニキビが気にならない状態に!ニキビ跡はまだありましたがとりあえずは安心。ほんとうにほっとしました。友達との温泉も何も気にすることなく楽しめました。もっと早く使っていれば良かった!

背中ニキビが治った温泉につかる女性

彼女と海に行けました!(体験談2)

m24背中ニキビが5年くらい治らず、皮膚科に行ったり市販の薬を塗ってみたりしましたが良くならず(クリームやジェルタイプでちゃんと塗れてなかったのもあると思います)悩みの種でしたが、スプレータイプのメルシアンを使ってからは日に日に背中ニキビが治っていくのを実感できました。やはり背中ニキビにはスプレータイプが良いようです。2年前から付き合ってる彼女にはなるべく背中を見られないようにしていて、彼女から何か言われたこともなかったんですが、メルシアンを使い出してから「背中きれいになったね」と言われたのでしっかり見られていたんだなと・・・。そして「今年は海に行こうか」と誘われふたりで伊豆旅行に行ってきました。今年も行く予定です。

背中ニキビ治った彼女と海に行けたよ

「メルシアン」40%OFF期間中です

今なら初回40%オフでお得にメルシアンを試すことができます。

さらに1,000円オフキャンペーンも同時に開催しています。(←いつまで続くかわかりませんがかなりお得ですね)購入するなら今がチャンスかも。

⇒「メルシアン」キャンペーンページ