美肌のお守り。オルゴナイトが可愛くてビックリ!

この記事をシェアする

オルゴナイト2種

こんにちは、ぴかちゃんです。

以前から欲しかったオルゴナイトついに買っちゃいました。

オルゴナイトとは?

電源を使わずにマイナスイオンを生成したり、ネガティブエネルギーを吸収してプラスエネルギーに変換してくれる不思議なアイテムです。

そして更に、オルゴナイトにお願い事をすることで、願いが叶いやすくなるという素敵アイテム。

そうでなくてもとにかくそのかわいらしさに思わず「欲しい!」ってなっちゃうんですよね。

オルゴナイト猫

オルゴナイトには天然石が入っています。

オルゴナイト大きさ

手のひらに乗る大きさ。

軽いのでお財布やポーチに入れて持ち歩いても良さそうです。

こちらは髪ゴム。

オルゴナイト髪ゴム

ターコイズとお花がいっぱい入っていて華やかなデザインです。

とってもきれい。

オルゴナイト天然石の説明が手書きで嬉しい

使われている天然石の説明が手書きです。手書きってなんだかうれしいですね。

オルゴナイトにしたお願い。

ひとつは「健康でとっても綺麗なわたしでいられますように」。

もうひとつは秘密です・・・。

オルゴナイトショップ

苺一会(いちごいちえ)
http://shop.gamitaka.com/

こちらのショップはブログスクールで出会った石上貴哉さん(イケメン、優しさあふれる好青年)とその奥様のおふたりで経営されているお店です。

オルゴナイトはすべて手作りの一点もの。

あなたのもとへやってくる子がいるかな?

気になったあなたはぜひ見に行ってみてくださいね。

苺一会バナー