お尻のザラザラ、黒ずみ、ニキビ・・・彼氏に見られる前に治したい!

この記事をシェアする

お尻と手
ザラザラお尻(お尻のサメ肌)をプルリン、つるつるの美尻にした方法。遠距離恋愛中のミオがお届けします。

お尻のザラザラ、黒ずみに気付く

下着の女性
彼氏ができて初めて気づくことってけっこうありませんか?自分の体のことが気になってよくよくチェックしてみると、

  • お尻がザラザラしてるし、黒ずみもある!
  • お尻にプツっとなにかできてる…ニキビ?
  • あれ!?足の親指に毛が生えてる!(恥
  • すねの毛穴が黒ずんでブツブツしてるぞおい。
  • 念のためおへその中を綿棒で掃除してみたらアカがごっそり・・・(@_@;)しかもクサイ(げほげほっ)

などなどあると思うんですが(わたしだけじゃないよね!?)、中でもお尻は気を付けたほうがいいポイントです。

とくにお尻のザラザラが要注意な理由

びっくり顔イラスト

男の人ってぜったいお尻はチェックしますからね(本能)。親指の毛とかは気づかなくてもお尻になにかあったらぜったい気付きます!触ったらザラザラって一発でバレますしね。

お尻って「ふわふわ」とか「ぷにぷに」ってイメージでしょ。触ったらきっと柔らかくてなめらかで気持ちよさそうだな~~って想像してるじゃないですか、たぶん。それが触った瞬間ザラッてしたら、「え!?お前ザラ子!?」ってね、なるじゃないですか。

遠距離恋愛と美尻

汗をかく女性イラスト

実はわたしは彼氏とは遠距離恋愛で新幹線で2時間くらい離れたところに彼氏は住んでいて月に1回か良くて2回しか会えないので、1回1回が勝負なんです。

もし今日彼氏にがっかりされるようなことがあったら、気持ちが離れてしまうかもしれないってすごく不安なんです。そんな弱い絆じゃないって信じているけど、やっぱり浮気とか心変わりはいつ起こってもおかしくないと思っているので。

男の人は、「遠くの美女より近くの普通の女が良くなる」とか聞きますしね。不倫ニュースとか見ると悪い想像してしまって胸がドクドクします。

ところでお尻ってどうやったらきれいになるの?

ハテナ女子イラスト
それでお尻をきれいにしたいと思ったんですけど、ザラザラって治せるの?と疑問に思い調べてみたところ、ざらつきは毎日しっかりと保湿をすることで治せるとのこと。

お尻(と太ももの付け根ぐるり)の黒ずみって日焼けしたわけでもないから下着がお尻にすれて摩擦で黒くなってるってことなんですよね。すれてできた黒ずみも普通のシミと同じでメラニン色素が原因なので顔にできたシミと同じく美白成分が入った化粧品をつけることで改善するそうです。

お尻のニキビは乾燥が原因でできることが多いらしいので、そのばあいは保湿で予防できるようです。

ということで、美尻になるために毎日保湿と美白をすることにしました。

美尻女性

「わたし、ぜったい美尻になるわっ」

まずは保湿と美白ができるボディローションを探そうかなーと思いつつ美容サイトを巡っていたら、なんと!「美尻になれる専用ジェル」っていうのが紹介されていました。

お尻のザラザラ、黒ずみを治してブツブツニキビも予防できて、もちろん保湿もできてお尻がつるんときれいになるらしい。

ピーチローズ

モンドセレクション金賞受賞しているお尻専用ジェル(笑)

そんなものがあったとは。今のわたしにぴったりじゃないか、ということでさっそく購入。

美尻専用トータルケアジェル「ピーチローズ」公式サイト

美尻専用ジェル「ピーチローズ」使ってみました

ピーチローズとグリーン

彼氏の心をわしづかみするツルンツルンのお尻ゲット作戦ということで「ピーチローズ」を使ってみました。

使ったのは1日に2回

  • お風呂上りにお尻にぬる
  • 朝も着替えの前にお尻にぬる

ついでにマッサージもしてみました。

マッサージすることでリフトアップ効果も期待できるとか♪

ピーチローズを毎日ぬった結果(1か月の効果)

嬉しそうなイラスト

  • 2週間くらいでザラザラがなくなった
  • 黒ずみがかなり薄くなった
  • お尻の手触りがサラサラのツルツルに
  • ときどきできていたお尻の吹き出物ができなくなった
  • お尻が引き締まった気がする
  • ショーツの線が付きにくくなった

効果は思ったより早く実感できました。ザラザラがなくなっただけでなく、ツルスベで気持ちいい触り心地になったのも嬉しい。

保湿をすることで肌に弾力が出たのか、ショーツの型もつきにくくなりました。

ピーチローズ、ほわっと優しいバラの香りがするのでとっても癒されます。
股にハートを持つ
実はデリケートゾーンの黒ずみにも使える「ピーチローズ」。こちらはまだ使って1週間くらいなんですが、きれいになって欲しいです!

ピーチローズの成分と使い心地

とっても良い香りのピーチローズ。薬用なので、効果のある成分がしっかり入っています。さすがモンドセレクション。
超低分子ヒアルロン酸とセラミドでしっかり保湿ができて、バリア効果で摩擦からお肌を保護して黒ずみも防げて、ニキビも予防できるのです。

ピーチローズ4

使い心地はジェルらしく伸びが良くてつけやすいです。すっと馴染むというよりは、マッサージをしているうちになじんでいく感じです。マッサージをすること前提に作られているのかも。

つけたあとは超しっとりしています。サラッとはならないけどべたつく感じではなく、ショーツがくっつくとかもないです。

彼氏の反応

カップル

「ミオのお尻すべすべだよね」

「すごい触り心地いいわー」

って言われました(/ω\)

「ああ、早く会いたい」

って最近やたら言うようにもなりました。

これは作戦成功なのではないでしょうか(∩´∀`)∩会いたいとか好きとか以前よりも言ってくれることが増えたのでわたしの心も安定しています。

お尻の安心は遠恋の安心。

ピーチローズ使ってみて良かったです。

とはいえはやく遠距離恋愛を卒業できるように、一緒に暮らせるように今後もお尻磨き・・・だけじゃなく自分磨きがんばりたいと思います!

美尻専用トータルケアジェル「ピーチローズ」詳細を見てみる