楽天ランキング1位★背中ニキビジェル「ジッテプラス」が選ばれる理由

この記事をシェアする

もはや常識!?背中ニキビはジッテプラスで改善!

#jitte #ジッテ #bisenaka #美背中 #背中美人になりたい

Akari Sanoさん(@akarisano)がシェアした投稿 –


背中にきび・にきび跡・大人ニキビに『Jitte+(ジッテプラス)』

背中ニキビってほんとうに厄介ですよね。

気付かないうちに大量発生してたり、汗をかきやすくてぜんぜん治らなかったり、寝てる間にこすれて悪化したり。

薬をつけても、化粧水をつけても背中ニキビってなかなか治らない!

それにはこんな理由があるんです。

治らない背中ニキビの原因「角質肥厚」

もしあなたの背中ニキビがなかなか治らないとしたら、背中の皮膚が厚くなっているからかもしれません。

背中の皮膚はもともと顔の5倍~7倍の厚みがあるのですが、生活習慣などでさらに厚く、硬くなってしまうことがあります。

皮膚が厚くなることを角質肥厚(かくしつひこう)と言い、外からの刺激や、ターンオーバーの乱れで起こりやすくなります。

角質が厚くなると、さまざまな肌トラブルが起こりやすくなります。

  • 毛穴に角質がつまりやすくなる
  • 老廃物が排出されにくくなる
  • 炎症を起こしやすくなる
  • 化粧品の成分が肌の奥まで届かない

など
ニキビができやすい環境ができあがってしまいます。

背中の皮膚が厚くなるこんな生活習慣

ふだんの何気ない行動が背中の角質肥厚につながっていることがあります。

1、背中をごしごし洗っている

お風呂で体を洗うとき、ボディタオルやスポンジでごしごし擦っていると、刺激から肌を守ろうとして皮膚が厚くなってしまいます。体を洗うときは手で洗うか、綿100%の手ぬぐいで優しく洗うといいでしょう。

2、肌が乾燥している

肌が乾燥すると、乾燥から肌を守るため皮膚が厚くなっていきます。さらに皮脂も出やすくなります。乾燥をふせぐにはお風呂上がりの保湿が効果的です。寒いときや乾燥する季節は浴室内でボディケアをすると保湿力が高まるのでおすすめです。

3、セラミド、ヒアルロン酸など保湿成分の不足

「お肌は食べたものから作られる」という言葉は聞いたことがあると思います。理想はさまざまな栄養素を採れるように、野菜、肉、魚、米、フルーツといろんな食材を食べること。セラミドは米、小麦、大豆に含まれているので通常は不足しないものですが、ダイエット中などで食べる量が少ないと肌のうるおい成分も足りなくなってしまいますのである程度食べる量も必要です。

皮膚の厚さがニキビを治りにくくしている!

ケーキの断面

もともと背中の皮膚は顔の5倍ほどの厚さがあります。ニキビを治すために薬や化粧品を塗っても成分が肌の内部まで届きにくい部分です。さらに角質肥厚になっていると、成分が厚い皮膚の表面に成分がとどまってしまい効果を発揮することができません。

肌の奥まで成分を届けてニキビを治すにはどうすればいい?

皮膚を厚くしないための生活習慣の見直しも大事なのですが、とにかく背中ニキビを早く治したい!というのが本音ですよね。

ニキビ肌を改善するために、肌の奥へ有効成分を届けるには、成分の分子を小さくしてしまえばいいのです。

厚くなった皮膚を薄くするのは時間がかかりますし、体質的にもともと皮膚が厚い人もいます。

でも、成分が小さければ誰のどんな人のどんな肌でも成分がどんどん浸透していきます。

ニキビの炎症をおさえ、ニキビを予防し、しっかりと保湿してニキビの発生を防ぐことができます。

ぐんぐん浸透するアクシア-トリプルヒアルロン酸

イルカ3頭

ニキビの薬や化粧品を使っても効果を実感できないのは、肌の奥まで浸透する成分が配合されていないからです。

「ジッテプラス」は、肌の奥まで浸透する「アクシア-トリプルヒアルロン酸」を配合した唯一の背中ニキビのための薬用ジェルです。

肌の奥までしっかり浸透するから効果を実感しやすい。

だからジッテプラスはとても人気があるんですね!

背中にきび・にきび跡・大人ニキビに『Jitte+(ジッテプラス)』

ジッテプラスを愛用している芸能人、有名人

肌を見せる機会の多いタレントさんは背中のケアもしっかりしているようです。中でもジッテプラスを使っているという人はとても多いんですよ。

楽天で1位のジッテプラス!どこで買うのがお得?

ジッテプラスは公式サイトでの購入が初回980円と破格の安さになっています。

  • 楽天 定価6,980円+送料(*現在取り扱いナシ)
  • amazon 4,496円
  • ヤフーショッピング(*現在取り扱いナシ)

ジッテプラスは薬局やドラッグストアでは売っていません。

ネット上でも現在(2017.2.24)買うことができるのは公式サイトかamazonだけのようです。

公式サイトの初回980円は定期購入の価格なのですが、2回目以降も4,980円で買えます。

!重要!

公式サイトでの購入には「90日間の返金保証」がついています。もしお肌に合わなかった場合は返金してもらえます。これは公式サイトで購入した場合にだけついてくる特典です。

定期購入の場合、4回以上の継続が必要ですが、もしお肌に合わない、しっかり使ったけれど効果が感じられないというときは返金保証が使えます。90日以内であれば商品を使ってしまっていても大丈夫です。

リスクをとって4,000円以上払うということをしなくても、公式サイトなら初回980円、しかもノーリスクで買うことができるので安心です。

公式サイトで詳しく見てみる

薬用ジッテプラスは敏感肌でも使える?

ジッテプラスは敏感肌にも優しい処方になっています。パラベン、アルコール、着色料、合成香料、鉱物油を含まない無添加ジェルです。背中だけでなく、顔、首、デコルテなどどこにでも使えます。

背中が開いたドレスも、温泉も、きれいな背中なら安心

きれいな背中

友人の結婚式やパーティなどドレスを着る機会はけっこうあります。いざというとき困らないように背中まできれいにしておきたいですね。

温泉

温泉やプールに誘われたときも背中がきれいなら安心です。

ニキビで悩んで好きなことが思い切りできない、好きな洋服を着られない、肌を見せる勇気が出ない、そんな悲しい思いをしないためにも、お肌のケアは早めにしておきたいですね。

【ジッテプラス】公式サイトで詳しく見てみる