ニキビ×泡洗顔×ビタミンC誘導体、もちもち泡で楽しちゃおう!

この記事をシェアする

VC泡フォーマー

シーボディ VCシリーズ 薬用VC泡フォーマーセット

泡で出てくるニキビ肌用洗顔フォーム

「きめ細かい泡を作るのって面倒・・」

「忙しい朝はつい洗顔が適当になっちゃう」

「がんばってもたっぷりの泡ができない」

「疲れているときの洗顔、もっと楽にできないかな?」

そんなときは泡で出てくる洗顔フォームで楽しちゃいましょう。

ということでニキビケアはもちろんニキビ跡や毛穴の悩みにもおすすめの「薬用VC泡フォーマー」を紹介します。

薬用VC泡フォーマー

【薬用VC泡フォーマーの特徴】

  1. 泡で出てくるポンプタイプ
  2. ワンプッシュで濃密なもちもち泡が完成
  3. ニキビの改善と予防に効果のある医薬部外品
  4. 肌に優しい
  5. ビタミンC誘導体配合
  6. ニキビ跡や美白にもパワーを発揮
  7. 毛穴の黒ずみや開きの悩みにもおすすめ

「こんな洗顔料探してた!!」

と言いたくなるようなニキビ肌のための洗顔フォーム

それがシーボディの「薬用VC泡フォーマー」です。

最新テクノロジーによる浸透型ビタミンC誘導体を配合。

だからニキビも美白もこれ1本でOK!

泡で出てくるから簡単、便利、ニキビを傷つけることなく優しく洗うことができます。

⇒購入はこちら

ビタミンC誘導体の効果って?

薬用VC泡フォーマーに配合されているビタミンC誘導体。大人ニキビと思春期ニキビ、両方にパワーを発揮します。

ビタミンC誘導体の効果

大人ニキビができる原因のひとつとして「角質肥厚」があります。肌の乾燥やターンオーバーの乱れによって皮膚が固くなってしまうことで毛穴に皮脂や汚れが詰まりやすくなり、ニキビができやすくなります。

思春期ニキビにの原因は過剰な皮脂分泌にあります。ホルモンバランスの変化によって毛穴に皮脂がたまり炎症を起こしやすくなります。

ビタミンC誘導体はこうした肌の状態に働きかけ、ニキビができにくい状態へと導きます。

ビタミンC誘導体の働き

  1. 新陳代謝を促す
  2. 皮脂分泌をコントロールする
  3. コラーゲンの生成を促進する
  4. できてしまったメラニン色素を還元(消す)

こうしたビタミンC誘導体の作用によってニキビができにくい肌へと導くだけでなく、メラニン色素を抑制したり、還元したりすることでニキビ跡への効果も期待できます。またコラーゲンの生成を促すことで肌の凸凹も目立たなくなっていきます。

ビタミンC誘導体は浸透力がカギ

ニキビとニキビ跡の改善に良いとされるビタミンC誘導体ですが、どんなに良い成分も効果を発揮するためには肌の奥へと浸透する必要があります。

VC200の浸透力

VC泡フォーマーに配合されているビタミンC誘導体=VC200は、これまで浸透力が高いと言われてきたAPPS(アプレシエ)と呼ばれるものよりもさらに高い2倍の浸透力を持っています。

ビタミンC誘導体が配合された製品は数多くありますが、従来型のビタミンC誘導体では浸透力が低く、そのため効果を実感しにくいことがあります。

洗顔のあとにもビタミンC誘導体を

VC泡フォーマーで洗顔をするだけでもいいのですが、より早く実感を得るために洗顔後にさらにビタミンC誘導体配合の化粧水や美容液で保湿をするといいでしょう。

VC泡フォーマーは初めて購入する人限定で、化粧水、美容液、ジェルクリームをラインでお試しできるお得なセットを購入することができます。

泡フォーマー-スターターセット

泡フォーマーの現品に、一週間分のミニサイズの化粧水、美容液、ジェルクリームがセットになっています。初めての方はぜひこちらからどうぞ。

セット内容の詳細を見てみる

毎日の洗顔が楽になると朝晩の洗顔のストレスが減り、そのぶん心にも時間にも余裕ができそうですね。ストレスはニキビの大敵なので、楽できるところは楽をして負担を減らしましょう。

でも効果はしっかり実感したいですから、成分にはこだわって商品を選びたいですね。

VC泡フォーマーは泡洗顔としてもビタミンC誘導体の安定性や浸透性においてもおすすめです。思春期ニキビにも大人ニキビにも使えるので親子で一緒に使ってもいいですね。

あなたのお肌が美しく輝きますように!